 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノーマルPV上げてみた 

シャニスマきてれぅー



とりあえず撮ってみました、なかなか良い感じに仕上がったと思ってます、

つかマーチングバンドだとスカートの中見えまくりなんだがw開始早々とかw
モーションもやっぱちゃんと個別に違うんですねいおりんの指の指し方がなんかエロい・・

あとあさぽんいろいろ本気を出しすぎw
[ 2008/03/27 03:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新DLC- 

フレンチクルーラー可愛すぎだろっ!!


パンクよさげだなーとしか思ってなかったのだがパジャマが反則っ!!ww
もちろんパンクも素晴らしいっ!!(゚∀゚)o彡絶対領域!絶対領域!

いやーしかし16-22でバイトかつ、キャプボその他もろもろで今月金欠0ゲイツなオレは隙しかなかった・・
来週給料日だから7000ゲイツコースだな・・そいやまだ尼に会いますゲイツあるっぽいし・・


しかしニコマスと家庭用スレ追いついたらこんな時間になってしまった・・改めてもう一度・・

誕生日おめでとうやよい!!

SA330002.jpg


いやーこれをやるとは自分でも思わなかった・・

実はバイトから帰ってきたらケーキが置いてあったのでマイマザーにどうしたのか尋ねたら

今日うちのばーちゃんの誕生日だったらしい・・・・完全に忘れてたので・・・

ばーちゃん&やよい誕生日おめでとうっ!!

[ 2008/03/26 04:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新作ー 

ハッピーバースデイやよいー



[ 2008/03/25 00:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

りんごP息抜き作 

すげーなかっけーな



もともとモーショングラフィックスとか大好きなんで
後半の演出は生唾モノww

あーいうのそのうち挑戦できたら良いなー
[ 2008/03/24 02:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あ…ありのまま 今 起こった(ry 

やよいの誕生日23日だと思ってたわw

新作完成したが25日まで上げるの延期ー

まぁタイトルの誤字とかギリギリで見つけたしラッキーちゃあラッキーかな、
[ 2008/03/22 23:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

im@sMSC2 

そういやまったく触れていませんでしたがw



とても楽しませてもらってますw前回は参加者でしたからねー

基本的に第一印象ティンで決めてるのであまり悩まないんですが、
今回選曲が卑怯すぎるwピチカートにMDDE、果てにmurmurとかw

前回参加者として楽しかったのがP名予想だったんですw

今でも覚えてます、4箇所のブログで見たんですが

ulaPさん×2、dodoPさん、@鬼畜Pさん

とまぁもちろん知名度的に自分は出てこなかったんですが
好きなP様方が並んでてこれだけでも参加した甲斐があったなーと思っていますw

んでオレもP名予想やりたいっと思ってたのですが・・・さすがに参加者99人と聞いて
腰が引けてしまいました・・

決勝だけでもやってみようかな・・




[ 2008/03/20 22:59 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

やっべえ・・ 

いおりん取りこぼしてたっぽい・・画像は作ってたんだけどなー、

俺の嫁なのに・・えっなぜ嫁かって?

流行になんかさらさら乗れ気がしないんだぜ、やってみたw

THE IDOLM@STER(アイドルマスター)キャラ占い診断
http://www.kirafura.com/sindan/idolmaster/

・「天海春香」に対して・・・あなたがM(マゾ)
・「如月千早」に対して・・・一目惚れ
・「萩原雪歩」に対して・・・あなたが弟子
・「高槻やよい」に対して・・・趣味友達
・「秋月律子」に対して・・・ただの友達
・「三浦あずさ」に対して・・・浮気相手
・「水瀬伊織」に対して・・・俺の嫁
・「菊地 真」に対して・・・対立関係
・「双海亜美」に対して・・・あなたがM(マゾ)
・「双海真美」に対して・・・あなたが師匠
・「星井美希」に対して・・・体の関係
・「音無小鳥」に対して・・・ツンデレ

一行目でフイタ、オレは愚民だったのかorz
あと中学生と体の関係は・・流石に不味いよなww

ちなみにリッチャンに近いみたい、つまりいおりつですねwわかります。
[ 2008/03/17 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

とりあえず 

プレミアム入ってきたw



フレーム考えるの楽しいからという理由で黒ベタでビットレ抑えず、
またゆっくりよりシンクロは速いほうが楽しいよねーっという理論から
大きな動きを好む自分にとって画質は最大の敵でしたw

なんとか妥協できる点までは来れたかな・・
まぁ他の高画質動画と比べたらまだまだですが

画質悪いとそれだけでだいぶマイナスイメージだからなー

やよいPSBも上げなおしたいんだが・・
なにが起きたのかマスターデータがどこにもないんだよね・・・

[ 2008/03/17 01:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新作完成ー 



ということでなんやかんやで初素材取りからの動画完成、
原点復帰みたいな意味も込めてロックで行ってみました、
カメラ動かすのがかなり楽しかったーw

あと約一週間・・・足掻くかな・・
[ 2008/03/15 21:40 ] アイマス | TB(0) | CM(2)

ちょっと 


ここんとこ演出に煮詰まってたんで、ゆっくり動画見てました、気に入った、またはもっかい見返したものを紹介。


ゴミの王子様P


PSBをしったのは二コ動の他の動画なんですが、気に入ってタグ検索したらびっくりしました・・
さすがゴミプリP・・
最近は画面の外から一緒に「slap」をやっちゃってます、楽しいよw
楽曲がカワイイおかげか、雪歩、春香がいつも以上に可愛く見えてきます、フリ合わせも素晴らしい



おけっぺP


なぜ今までこの人のことを知らなかったのか、後悔・・
演出はカメラ動かして、かなり多くカット切って、クロスフェードでつなげる
殆どこれだけなんですが、それが絶妙なまでに上手い、ここまでアップばっかな動画もあんま見ません
ぐいぐい引き込まれる、というのがピッタリ来る感じの動画でした。



親父の味P


まず曲がいい、ノリノリで勢がある楽しい曲、「PE'Z」気に入りました、
そしてその勢いに全然負けずに踊りまくる亜美、真美、映像もホント良かったです。
かなり面白い演出がいっぱい在るし、展開も魅せてくれます
やっぱり楽しい動画はいいねw


[ 2008/03/09 14:33 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

やっほーい 

初っ!一万再生突破っ!!



[ 2008/03/07 00:36 ] アイマス | TB(1) | CM(2)

とりあえず 

大まかなダンスパート組終わったー

にしてもホントに、「あーここロングだな」とか「やっべ歌詞消し忘れた」とかでも

簡単にキャプレて素材調達できるので、むちゃくちゃ楽になりましたw

カメラとかダンスとかまったく妥協しなくても良くなったし、

さてと、これから効果つけてきますが・・これからが本当の地獄だ・・
[ 2008/03/05 23:20 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

intensityきてれぅー 

キャプボ届きました!

背面ブラケットのサイズが予想してたのよりでかくて、金具引きちぎって無理やりつけたり、

くすのきHDTV以外のソフトではまったく写ってくれなかったり、

音は別途録音しないと全然使えなかったりと

とてもいろいろ大変でしたがなんとかキャプチャー成功・・

明日からゆっくり仮組んであるMAD作っていきますー
[ 2008/03/05 02:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

とりあえず 

無線LAN受信買って、やっとXBOXLIVEにできたー
カタログ落としたり、ランキング見たりしてニヤニヤしながら過ごしてました、

とりあえず6000位台にいますwこれからスコアタ頑張る
[ 2008/03/03 01:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
