 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はぁ 

こんな時間まで何をやっているんだオレは・・w

[ 2008/04/30 05:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶりにお絵かき 

授業中はもっぱら落書きするか寝るかの二択w

[ 2008/04/29 00:40 ] | TB(0) | CM(0)

fc2にも実装された見たいなので 

自分動画でちょっと実験、



[ 2008/04/25 21:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ふむ 

なるほどなるほど・・

http://wataharuka.ath.cx/imas/img/n4u02490.jpg

http://wataharuka.ath.cx/imas/img/n4u02491.jpg


こりゃゲイツ買い足しだなorz

ウェディングも良いがデニムカワユスw
[ 2008/04/24 01:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ひさしぶりの気になった動画紹介ー 

新作とか関係なく目に付いたものを見てる感じなのでいろんな時期のが混ざってます。


親父の味P

まずこの曲が来たことに驚いたw
いつか気晴らしくらいにでも作ってみようかなーと考えていた曲だったりします
シンクロやカット割りも自然で、三人が可愛く踊ってます。
ぼーと眺めるるだけで幸せを感じました。
なんか最近だいぶ濃い選曲する人増えてきたなーw


ぼねP

結構前に見てたんですが、あんま伸びてなかったので、
なんというか、綺麗な画面を作るのがホント上手いよなーと、
あとカメラの流れとか、フリあわせとか、キメとか、
どれも凄いレベル高いんですよね、曲も好きだし。
爽やかでスッキリした気分になれる動画です


とろっぷP

まず曲でホイホイ、動画も素晴らしいです、
絵も上手いし、配色も綺麗だし、トラジションや手書きパートの動きがとても気持ちよくてよいです。
ダンスの緩急等も上手くて、最後までまったく飽きずに見ることが出来ました。
完成超期待。



[ 2008/04/22 02:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

はい 

ちょっと学校がはじまってバタバタしてるので久しぶりの更新~

最近はまったく生産的な活動をしておりませんw

アイマスレディオがニコに来たんで聴いたり、prestar二期みたいなの見たり

いおりんのMBFBでニヤニヤしたり、やよいのLabyrinth(ファミソン)が脳内で永久ループして
つい電車の中で口ずさんだりしながら過ごしてます。

まとまった休みのゴールデンウィークあとにでもに一つあげたいなー

[ 2008/04/18 23:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ついに恐れていたことが・・ 

えー来週からついに授業がはじまります、

よって動画作るペース落ちます、まぁそんなに量上げてないですが・・


といっても始まればストレスがたまると思うんで、逆にやる気は出ると思います。

流石にこう休みばっかだとぐうたれて何もかもにやる気が起きません・・w

まぁマイペースに行くんで。次はちょい公式曲で考案中・・

[ 2008/04/10 01:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

盛大に癒された 

これから当分はこれ聴きながら寝るw


[ 2008/04/06 21:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Happy birth day 春香!! 

誕生日おめでとう春香!!

動画を用意してあげられなかったのが残念ですが、
いま春香で考えてるのもあるのでゆっくり作っていこうと思ってます、

まぁとりあえず絵のみですが置いておきますw
[ 2008/04/03 00:07 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

なんやかんやいって 

結構DTMの機材&ソフトウェアがそろってきました、

とりあえず今月のバイト代でUSB式のオーディオインターフェイス購入、やっとレイテンシー少なくなったんでまともなシンセが使えそうです。

あとちょいまえにEMU4040というオーディオイン(ry)も購入しておいたのですが、PCIが空いてなかったり、省スペースPCだったりとボードのほう使えなかったのですが、
cubase、sonarのそれぞれLEやproteusX2というなかなか良いらしいサンプラーなどがハンドルされていて(むしろ目的はこっちだったw)
結構なことが出来るようになってきました、次はリミックスでもやってみようかなー

そしてやっとゲイツ買えたよ・・パジャマ可愛すぎる・・今からアイドラ見てきますw
[ 2008/04/01 03:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
