 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これは・・ 

トカチゴールド

アニメロ取れなかった分こっちで弾けるしかないな・・
[ 2008/06/27 20:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



最初振り付け微妙かなーなんて思っていたのですが何度も見ているうちに
いつの間にか一緒に踊っていた、なにをい(ry

とりあえず白水着とかいろいろ合成で大変なことになりそうです。

[ 2008/06/24 20:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

HAPPY BIRTH DAY りっちゃん!!

[ 2008/06/23 00:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

特にネタもないので 

落書きでも載せときますね、白黒アナログ絵のみですが。
[ 2008/06/21 01:13 ] | TB(0) | CM(0)

ktkr 



やっぱいいな、もう夏ですなーw

他にも今週末は





と祭り盛り沢山だったわけですが、でっかい課題締め切りが迫ってるせいで
全然リアルタイムで楽しめねぇ・・・

今週末にでも祭りの後の寂しさを感じながら眺めようと思ってます
[ 2008/06/15 23:59 ] アイマス | TB(0) | CM(2)

 

ついに四人目がww



にしてもカッコいいなーw
[ 2008/06/12 01:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近 



なんか妙にはまっております、ふと見たくなるw
[ 2008/06/10 22:31 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

巡回中に 

こんなものを見つけたので遊んでみた



ふつうに角4つ全部とってしまい、やよいをいじめてるようでなんかいたたまれなかったよ・・w

それにしてもすごいなー
[ 2008/06/07 17:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スレ貼られてたので 

女性声優140人ソート

30位まで発表ー↓
[ 2008/06/05 17:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

やっと徐々に五月病が抜けてきた気がします・・
先月三回しか更新してないやw
まぁ書くネタもなかなかなかったのですが。

とりあえずカラメモ買ってきましたーついでにリボもUP

080604_2337~01


いまさらになってボカマススルーしていたことを後悔・・公録行ってみたかったー
とりあえず「let me be with you」と「おジャ魔女カーニバル」お気に入りw

リボフロいじってるのが楽しいです、やよい出ないかなー
[ 2008/06/04 23:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
