 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやぁ 



やよいはホントかわゆすなー

にしても「そば」なのになんてセンスのいい曲なんだと思ったら小西さんすっかwww
オレの予想、FPM田中さんは見事に外れた・・


PSP版、美希がいってしましましたね、今日ドダイを聞いたら寂しくなりました。
まぁきっと765プロに帰ってくるでしょう、時に衝突ーそんな時もあるさー♪(流れ違うけどw)

にしても楽しみになってまいりました。


やよい派としては買わなければならない「サン」、もちろん春香さんも真も響もチョー気になる・・・

伊織VS貴音、お嬢様対決の行方は、な「スター」、ゆきぽあみまみとの絡み合いは考えただけでもテラカオスw

んでもって移籍した美希に対し、千早・あずささん・りっちゃんはどう言う対応をするのか、な「ムーン」
個人的にはちはみきとっても見たいです。

こりゃサン・スター・ムーン買うしかねぇなw
[ 2008/07/29 00:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

V4U 

昨日買ってきましたーメイトに結構在庫少なくてびっくりしたよ・・
にしてもおっさん向け選曲といわれてる割には知ってる曲が多かった

「カナリア諸島にて」は予習済みだったんで問題なし、いやー良いね、さすが伊織様。

「sunny day sunday」は曲名に覚えはなかったのですが、聞いてみたら全然聴き覚えある曲で・・
              CM曲かなんかだったのかな、りっちゃんロック珍しくて素敵です。

「愛より青い海」、これもすんごい聴き覚えがあるんだよな・・歌詞もメロディよく知ってるフレーズな感じ。
             相変わらずあずささん歌うまいっす。

「夏空グラフィティ」、タイトルには見覚えがあります、いきものががりだから最近の曲なのかなー
             一応サビとかは聴いたことあったかも、亜美真美に曲が合ってますなー

「夏影」、正直鳥よりも夏影のが好きですwなんというか夏のボーっとした蜃気楼みたいな感じを
       すんごい現してる曲だよなー、これを雪歩は間違いない。

「サニー」、あのコード変えまくりのサビが凄くイイ!!、アイマス既存曲の中でもかなり好きな部類です。


相変わらず十分満足できる内容でした・・さってと・・・


次はPSPか・・ソルフェージュ(仁後さんがでてる)のためだけにPSP買おうか迷ってたオレにとっては
とっても都合の良いことは確定的に明らか、GBA以来の携帯ゲーム機購入だぜ!!

            
[ 2008/07/23 16:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なんだかんだいって 

ニコマスPデビューして一周年たってしまいました、いやー早いねー

これからもマイペースに続けていけたらなーと思ってます。
[ 2008/07/21 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

・・・・ 

なんか紹介されてた!!



気付くの遅れてすみません、とりあえずおかざきP様ありがとうございます!

[ 2008/07/20 01:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

あずささん誕生日おめでとうございます!! 


恒例の落書きを下の方にうpしておきますー


夏の暑さにやられてダレ続けていた結果現在動画進行状況30%くらい・・・

もうマイペースにやります・・てかAEでの編集がいろいろメンドクサイ・・

[ 2008/07/19 19:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いろいろありまして・・ 

ちょっとヘッドフォン新調してきましたー


080712_0028~01


左が以前の(Pioneer SE-MJ7NS)、右が買ってきた(Sony MDR-CD900ST)のです、

約一万円ほどグレードアップ、かなり音の輪郭がはっきりして良い感じです、環境そろってきたからそのうちアイマスREMIXにでも手をだすかなー

あとすいません、勢いで今週中に出すとかいっておきながら全然時間取れなかったので、
今から動画作り始めますーそんな長くないから来週末までには終わらせてみせるっ・・・・

[ 2008/07/12 00:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

あーーーーー!!
ナムコマンドで遊びたいけど課題がーーーーー!!

今週末には一本短いのあげてやるっ!!!!!
[ 2008/07/08 00:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶりに 

休日が入ったので、大量にCDを借りてきましたー

003.jpg


上8枚図書館+下10枚TUTAYAで計18枚!

今回は古いのばっかりですw借りてきたのは
最近聴こうとしてたピアノジャズ、映画音楽、民俗音楽とか、前から聴いてるHOUSEとか、

大体外れ無しで借りてこれたのですが、特に気に入ったのは「バート・バカラック」
アイマス的には「ちはやちゃん」で流れてたBGMの作曲者の人です。
好きな音楽家が軒並み彼から影響を受けてたので聴いてみたのですが予想以上でした。

ほかにも「スキャットマン・ジョン」


加減速シンクロが見事な動画です、一時期これにハマっていて、前から聴きたいなーと思ってたのですが、やっと借りてくることが出来ましたw

あと「V4U」のいおりんカバー曲の予習として大瀧 詠一さん借りてきたりしましたw


さてと、授業終了まであと一週間!
[ 2008/07/06 14:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

亜美真美 

とっても可愛いです

080702_2231~01
[ 2008/07/03 00:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
