 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

im@s×capsule happy life generator 




一年を待たずして一万再生突破しました!w見てくださった方、マイリス入れてくださった方ありがとうございます


自分にとってMADとは「Happy」なもの。


この動画は自分なりの演出をやっと見つけられた動画なので思い入れが深いですw

「miss you」が起、この「happy life generator」が承、
「Dough-nuts town」が転、「twincle popoo」で結。

考えてみればこういう感じで演出が変わって言ったような気がしますw


あ、キャプボドライバ再インストールしたら直ったのでw
一応一つ暖めていたネタがあります、来月あたりちょいと頑張るかな。
[ 2008/10/23 04:16 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

EXTRAオワタ\(^o^)/ 

いやー楽しかった簡単に主にアイマスのレポw
曲はラビリンス→fly high→スカイキットポジティブ→
ゼビウスステージ→ハラキリリリー→shooting!!→エージェントハゲリミ→ごまえドリームマッチ
でした、結構長くなったので続きは下に。



[ 2008/10/13 23:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

そいうえば 

ハピマテがさりげなく権利者削除くらっておりました。

ちなみに慧P様の「はぴ☆M@S」はご存命の様子。

やっぱタイトル入ってるのが不味かったかな・・

さてとこんな時間まで何をやっているのだ俺、明日はライブ!!
[ 2008/10/13 04:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

わーお 

一ヶ月以上放置してまいました・・まぁネタがなかったわけですが。

というかキャプボ死んだかも・・・まぁとりあえず今月は初めてアイマスライブ参加してきますよー!
[ 2008/10/05 03:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
