 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょwwww 


しーなP、PSBとかwww




[ 2008/02/11 14:45 ] アイマス | TB(0) | CM(2)

しーなP

流石の出来でしたね
演出の手法とかは、最近ではもう突出したモノではなくなってますが、各パートの微調整が本当に丁寧な仕事で頭が下がります

でも!つくよPも負けてないですよ!!
顔芸やコマ割りはモチロン素晴らしいですが、様々な手法をとると全体的に散漫になりがちなのに、最初から最後まで流れるような統一感も感じます
それでいて山場は山場として、ちゃんと主張してるし
一流シェフのフルコースみたいですね!
これからも満足させて下さい、応援していますv-81
[ 2008/02/12 03:00 ] [ 編集 ]

うぉ

ありがとうございます、
しーなPさんのダンス構成は本当に上手いんで見習っていきたいですねー

個人的にはあのしーなPさんがPSBをやってくれるってのが一PSBファンとして嬉しかったりします、ついでにPSBタグで自分の動画も見てもらえないかなーとか思ったり。

満足させられるかどうかはわかりませんがなるべく自分の精一杯を動画にぶつけられるように頑張りたいと思ってますw本当に応援ありがとうございます。
[ 2008/02/13 02:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukuyo8.blog110.fc2.com/tb.php/11-34fbb8dd


