スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ML 00 


これ見てたらいてもたってもいられなかったので買ってきましたw
いつものアニメイトにまだ合って良かった。




いやシャイニーいいねw三人とも可愛すぎる

個人的には

カメラ目線をわざと外し、のヮの状態の春香

「坂道~」のところの目を細めてる千早

「転びそう~」でのあわてた美希



追記はアイマス三週目結果と絵更新ですよー




アイマス三週目終えてきました、今回はいおりつでやってきました

とりあえずランク低くてもいいからラストライブ成功を目指したんですが・・

後半、Bまで行くのは辛そうだったんで最後のほう営業ばっかやって

思い出集めてたんですがたんですが、

いおりん全然パフェが出ない・・

結局思い出三十くらいで望みましたが最後の選択肢ミスったせいか

ルーレットが速い速い、というかいままで一回も最後の上手く選べたことないわ・・

そんなこんなで失敗・・成功はいつ見れるのやら・・

なんかMADが伸びないより悔しいですw


次は千早誕生祭にむけてとりあえずちひゃーやってきたいと思ってます、

上級者向けらしいからD行けばいいかな・・

そんなこんなで今日夜はゆっくりと絵描いてました、


m9(のヮ<)
m9(のヮ<)
スポンサーサイト
[ 2008/02/17 00:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukuyo8.blog110.fc2.com/tb.php/14-22e3fc85


