スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと 


ここんとこ演出に煮詰まってたんで、ゆっくり動画見てました、気に入った、またはもっかい見返したものを紹介。


ゴミの王子様P


PSBをしったのは二コ動の他の動画なんですが、気に入ってタグ検索したらびっくりしました・・
さすがゴミプリP・・
最近は画面の外から一緒に「slap」をやっちゃってます、楽しいよw
楽曲がカワイイおかげか、雪歩、春香がいつも以上に可愛く見えてきます、フリ合わせも素晴らしい



おけっぺP


なぜ今までこの人のことを知らなかったのか、後悔・・
演出はカメラ動かして、かなり多くカット切って、クロスフェードでつなげる
殆どこれだけなんですが、それが絶妙なまでに上手い、ここまでアップばっかな動画もあんま見ません
ぐいぐい引き込まれる、というのがピッタリ来る感じの動画でした。



親父の味P


まず曲がいい、ノリノリで勢がある楽しい曲、「PE'Z」気に入りました、
そしてその勢いに全然負けずに踊りまくる亜美、真美、映像もホント良かったです。
かなり面白い演出がいっぱい在るし、展開も魅せてくれます
やっぱり楽しい動画はいいねw


スポンサーサイト
[ 2008/03/09 14:33 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukuyo8.blog110.fc2.com/tb.php/25-36d01417


