 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作完成ー 



ということでなんやかんやで初素材取りからの動画完成、
原点復帰みたいな意味も込めてロックで行ってみました、
カメラ動かすのがかなり楽しかったーw

あと約一週間・・・足掻くかな・・
[ 2008/03/15 21:40 ] アイマス | TB(0) | CM(2)

なんという楽しさ!
深夜帯にパソコンに向かってノリノリだった私w

シンクロでここまでノリノリだったのは本当に久しぶりですw
やよいのグーパーのところやカメラワーク最高!
すごくたのしまさせていただきましたーw新作もゆっくりまってます!
[ 2008/03/17 08:26 ] [ 編集 ]

紹介ありがとうございます
結構前からやりたいなーと思ってた曲なんで、なかなか良い感じに出来て満足してますw

新作やよい誕生日に上げられるよう頑張ってます・・(汗)
[ 2008/03/18 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukuyo8.blog110.fc2.com/tb.php/26-7146a0c1


