スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

im@sMSC2 

そういやまったく触れていませんでしたがw



とても楽しませてもらってますw前回は参加者でしたからねー

基本的に第一印象ティンで決めてるのであまり悩まないんですが、
今回選曲が卑怯すぎるwピチカートにMDDE、果てにmurmurとかw

前回参加者として楽しかったのがP名予想だったんですw

今でも覚えてます、4箇所のブログで見たんですが

ulaPさん×2、dodoPさん、@鬼畜Pさん

とまぁもちろん知名度的に自分は出てこなかったんですが
好きなP様方が並んでてこれだけでも参加した甲斐があったなーと思っていますw

んでオレもP名予想やりたいっと思ってたのですが・・・さすがに参加者99人と聞いて
腰が引けてしまいました・・

決勝だけでもやってみようかな・・




スポンサーサイト
[ 2008/03/20 22:59 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukuyo8.blog110.fc2.com/tb.php/29-0754b261


