スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイマス動画 

ここ最近(といっても今年頭くらいから)マイリス入れたを動画の一部を紹介、つか今週おかしくないかな・・
めっちゃクオリティー高い動画が多いんですが・・


シラカワP


eufonius大好きなんですよ、昔eufoniusで作ったことがあるのですがボロボロでして・・w
しかしシラカワPさんは上手いなー、エフェクトがしっかりと曲調に合ってて美しい。
カット割り、展開なども見事としか言いようがないです。
あのリフレクティアのとこの振りw
自分の新作でも連続でカット割るところの締めに使っておりますが
この動画見て決めたものだったりしますw


カワイソ(´・ω・)ス氏


かっこいい伊織でもなんか淋しそうな伊織
まさにその通りですね、動画も曲も素晴らしい出来
なによりその二つの一体感。
自分で曲を作れる人は「動画に合わせた曲作り」というのも出来るんですよねー
羨ましい、DTMも勉強しなきゃな・・

にしてもいおりんは何でも出来る子w公開マイリス祭りのおかげで
伊織メイン動画が増えたんでここからちょっとばかし伊織のターン。


Die棟梁P


シンクロとカット、何よりそのカメラワークで魅せまくってくれる動画。
こちらは気高く、美しい伊織、ってとこかなw
手や首などの動きに合わせてカメラを動かしているのですが
ここまで気持ちよく動くようになるには相当な微調整が必要だったのではないか、
っと思います。
これも新作作ってるとき参考にさせていただきましたw


tloP


すいません、むやみに紹介するなといわれているのですが
自重できませんでした。
なんだろうなー渋い、しかし可愛い伊織・・?w
この歳でジャズがしっくりくるのも凄い。
まぁPの腕なんでしょうがw
後半の超訳の可愛さは異常
tloPの選曲センスは渋すぎます。


tieckP


中盤の曲に合わせたカットから逆回しの流れは鳥肌もの
ただ降っているだけの紙吹雪が、逆回しになることで
こうも幻想的なものが出来上がるとは、
有名なのはナオキPのですよね、
是非いつかやってみたい演出の一つw
やよいおりでここまで美しいのも珍しいと思われます。


伊織のターン、これで終了。


愛想P


ゆっぱ×春香の可愛さはガチ。
振りがとっても可愛いですw
曲も微黒、という春香らしい選曲、
へなちょこのCDが本当に欲しくなってきました・・
しかし生産終了・・


P名未確定


ちょwDeepPurpleとかオレのバイブルだぞw
選曲がカッコ良すぎるw
是非これからもハードロックでやってもらいたい。
こういうのを見ると、自分も久しぶりにロックでやりたいなー
と思っちゃいます。


東洋人P


なんというか、これぞアイマスMADって感じw
丁寧なカット割、シンクロ、振り合わせ
本当に見ていて気持ちの良い動画です。
要所要所で入る、エフェクトやトラディションも見事。
おかげでぐっと動画に入り込めました。

スポンサーサイト
[ 2008/02/03 21:38 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukuyo8.blog110.fc2.com/tb.php/3-98def26c


