 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新DLC- 

フレンチクルーラー可愛すぎだろっ!!


パンクよさげだなーとしか思ってなかったのだがパジャマが反則っ!!ww
もちろんパンクも素晴らしいっ!!(゚∀゚)o彡絶対領域!絶対領域!

いやーしかし16-22でバイトかつ、キャプボその他もろもろで今月金欠0ゲイツなオレは隙しかなかった・・
来週給料日だから7000ゲイツコースだな・・そいやまだ尼に会いますゲイツあるっぽいし・・


しかしニコマスと家庭用スレ追いついたらこんな時間になってしまった・・改めてもう一度・・

誕生日おめでとうやよい!!

SA330002.jpg


いやーこれをやるとは自分でも思わなかった・・

実はバイトから帰ってきたらケーキが置いてあったのでマイマザーにどうしたのか尋ねたら

今日うちのばーちゃんの誕生日だったらしい・・・・完全に忘れてたので・・・

ばーちゃん&やよい誕生日おめでとうっ!!

[ 2008/03/26 04:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukuyo8.blog110.fc2.com/tb.php/33-f3d7564d


