スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさしぶりの気になった動画紹介ー 

新作とか関係なく目に付いたものを見てる感じなのでいろんな時期のが混ざってます。


親父の味P

まずこの曲が来たことに驚いたw
いつか気晴らしくらいにでも作ってみようかなーと考えていた曲だったりします
シンクロやカット割りも自然で、三人が可愛く踊ってます。
ぼーと眺めるるだけで幸せを感じました。
なんか最近だいぶ濃い選曲する人増えてきたなーw


ぼねP

結構前に見てたんですが、あんま伸びてなかったので、
なんというか、綺麗な画面を作るのがホント上手いよなーと、
あとカメラの流れとか、フリあわせとか、キメとか、
どれも凄いレベル高いんですよね、曲も好きだし。
爽やかでスッキリした気分になれる動画です


とろっぷP

まず曲でホイホイ、動画も素晴らしいです、
絵も上手いし、配色も綺麗だし、トラジションや手書きパートの動きがとても気持ちよくてよいです。
ダンスの緩急等も上手くて、最後までまったく飽きずに見ることが出来ました。
完成超期待。



スポンサーサイト
[ 2008/04/22 02:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ど~も~

どうもはじめまして。
技術や演出はさておき、選曲の無軌道っぷりにだけはほんのちょっと自信がある親父の味ですw

ご紹介頂きましてありがとうございます。
この曲は、アイマスMAD作り始めの頃から「絶対にアイマスキャラのダンスに合うよなぁ。」と思い続けながら、借り物ゆえの素材の不自由さと、何より曲名を知らなかったので音源が調達できなかったwなどの理由で見送ってきたのが、つい最近全て解決して速攻で作ったんですが……失敗したなぁ、つくよさんの「らりぱっ!!」見てみたかった…。
そうだ、リプロ祭はまだ今月いっぱい続いて(ry

スイマセン、紹介された喜びのあまり他人様のブログのコメント欄で暴走してしまうところでしたw

これからも楽しい動画を作れるよう、お互い精進しましょう。ちなみに、私もつくよP作品は「miss you」の頃から密かに追っかけ続けてますw

最後に一つ、もしよろしければウチからこのブログにリンク貼らせて頂こうかと思うんですが良いですか?

それでは。
[ 2008/04/23 23:09 ] [ 編集 ]

訪問ありがとございますー

始めましてー、
今自分が作ろうとしたら、脳内で上の動画のフリが頭に残って四苦八苦すると思いますw

J@ZZ_M@STERタグながめて、ふと目に付いた動画のお陰でちょっと前からかなり「PE'Z」にはまっております、ホントに色々と良い選曲をありがとうございますw

ですねーもっと見てくれた人がhappyを感じてくれるよう精進ですw

リンクの件ですが全然OKです、コチラからも貼らせていただきますよー
[ 2008/04/24 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukuyo8.blog110.fc2.com/tb.php/40-c4cdfacc


