 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

m@ster live 3 


フラゲしてきましたー、良い感じにカオスってたので感想。

新曲:ドダイはもちろんイエスも良い感じ、つかリマスターが濃すぎて印象が薄れるw

MBF:ツボった、これなんてマシンガン進藤?w
    メタルはまぁ聴くジャンルですがアイマスでやってくれるとは・・w
    一刻も早くDAMはこれをカラオケに入れるべき、歌いてー
   
太ジェラ:若麻美さん流石です、こっちもメタルっぽいアレンジ、
      ダミ声が良い感じに伴奏とマッチ、まぁでもMBFに比べたら大人しいかな

わたドル:やよい-元気=仁後真耶子、これからのおやすみのテーマはこの曲

蒼い鳥:わた春香さんの歌声には本当に背筋が凍りますね。ブレスが怖すぎるw

おは朝:唯一まともといって良い感じ、アレンジかっこ良い!!

いやーこれアレンジ決行したヤツも馬鹿だけど、OK出したヤツも馬鹿だろw
いろいろ突っ込みどころが多すぎて楽しめました

あとついでにやよいおりスキーとして気になっとった「ドラマCDNewStage2」も購入、明日の通学時にでもニヤニヤしながら聴きたいと思います。


えー動画のほうは思いのほかリアル生活が忙しくほぼ作業してないですー
新作は当分上げられなそう・・まぁマイペースにやっていきます。
[ 2008/05/14 00:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukuyo8.blog110.fc2.com/tb.php/46-85ecb5ee


