 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロリトリオスキーとして 

紹介せずにはいられなかったw



三人ともかわええw

色調やタッチなどを弄った画面作りがとっても上手いです。
いやートラックマット(憶測)をああいう風に使うとは
ちょいPOPな感じの男性ボーカルロックにロリトリオ、
という組み合わせもツボに入りました。


以下比較的どうでもいいこと


次の動画で使う曲を延々ループしながら久しぶりに絵なんかを描いてみた。




おすましやよいさん~塗り超適当風味~

絵を描くのは好きです、が
いかんせん画力が・・
しかもMAD作ってるとどうも絵を描くを取られてしまいがち・・
なんでちょこちょこ(なるべく2、3日に一度)は
落書き程度のせてるようにして描く習慣をつけたいと思ってます
絵はかけたほうが動画の演出の幅もだいぶ広がりますしw

もちろん「んな下手な絵なんて見たかねーよ」って
人はたくさんいると思うので
基本的に絵を入れるときは
追記の部分入れるようにしときますw


[ 2008/02/05 02:44 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukuyo8.blog110.fc2.com/tb.php/5-c8807823


