 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに 

休日が入ったので、大量にCDを借りてきましたー

003.jpg


上8枚図書館+下10枚TUTAYAで計18枚!

今回は古いのばっかりですw借りてきたのは
最近聴こうとしてたピアノジャズ、映画音楽、民俗音楽とか、前から聴いてるHOUSEとか、

大体外れ無しで借りてこれたのですが、特に気に入ったのは「バート・バカラック」
アイマス的には「ちはやちゃん」で流れてたBGMの作曲者の人です。
好きな音楽家が軒並み彼から影響を受けてたので聴いてみたのですが予想以上でした。

ほかにも「スキャットマン・ジョン」


加減速シンクロが見事な動画です、一時期これにハマっていて、前から聴きたいなーと思ってたのですが、やっと借りてくることが出来ましたw

あと「V4U」のいおりんカバー曲の予習として大瀧 詠一さん借りてきたりしましたw


さてと、授業終了まであと一週間!
[ 2008/07/06 14:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukuyo8.blog110.fc2.com/tb.php/59-a31ecadb


