 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・・・・ 

なんか紹介されてた!!



気付くの遅れてすみません、とりあえずおかざきP様ありがとうございます!

[ 2008/07/20 01:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

はじめまして

勝手に動画作ってしまいすみません
しかもしょぼい映像で反省するばかりです
今、画質を向上するために四苦八苦してます
画質向上版ができたらおしらせしますね
[ 2008/07/21 11:19 ] [ 編集 ]

はじめましてー

いえいえーコチラとしては嬉しい限りです。

ムービーメーカーで高画質はなかなか難しいですよね、VP6とかプレミアムならmp4等いろいろあるので頑張ってみてください。

自分だけじゃなく他のPの紹介も期待してますー
[ 2008/07/21 17:51 ] [ 編集 ]

修正版

修正版上げましたのでお知らせします
前回のものよりは幾分かクリアになってます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4044126
[ 2008/07/22 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukuyo8.blog110.fc2.com/tb.php/63-61eda4b5


