スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

V4U 

昨日買ってきましたーメイトに結構在庫少なくてびっくりしたよ・・
にしてもおっさん向け選曲といわれてる割には知ってる曲が多かった

「カナリア諸島にて」は予習済みだったんで問題なし、いやー良いね、さすが伊織様。

「sunny day sunday」は曲名に覚えはなかったのですが、聞いてみたら全然聴き覚えある曲で・・
              CM曲かなんかだったのかな、りっちゃんロック珍しくて素敵です。

「愛より青い海」、これもすんごい聴き覚えがあるんだよな・・歌詞もメロディよく知ってるフレーズな感じ。
             相変わらずあずささん歌うまいっす。

「夏空グラフィティ」、タイトルには見覚えがあります、いきものががりだから最近の曲なのかなー
             一応サビとかは聴いたことあったかも、亜美真美に曲が合ってますなー

「夏影」、正直鳥よりも夏影のが好きですwなんというか夏のボーっとした蜃気楼みたいな感じを
       すんごい現してる曲だよなー、これを雪歩は間違いない。

「サニー」、あのコード変えまくりのサビが凄くイイ!!、アイマス既存曲の中でもかなり好きな部類です。


相変わらず十分満足できる内容でした・・さってと・・・


次はPSPか・・ソルフェージュ(仁後さんがでてる)のためだけにPSP買おうか迷ってたオレにとっては
とっても都合の良いことは確定的に明らか、GBA以来の携帯ゲーム機購入だぜ!!

            
スポンサーサイト
[ 2008/07/23 16:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukuyo8.blog110.fc2.com/tb.php/65-a2313443


