スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空の境界「殺人考察(前)」 


最近家に「艶うどん」なる即席めんがあって危うくふきかけたつくよです。

「空の境界」最新話見てきましたー




前回5時ごろチケット買いに行ったら22:30からの回、しかも立ち見しかなく
ちょっとつらい思いをしたので、
今回は12時ごろ回に行ってなんとか良い席を取れました。
友人とカラオケ、満喫などで必死に時間をつぶし
22:30(結局この回しかなかった)上映開始
前回45分くらいだったんですが、今回ちょうど一時間くらい
若干尺が伸びてました、

感想としては、話はちょっとわかりづらいなー、
一応原作はだいぶ前に読んでたんですが、もう殆ど話が頭から抜けてますw
まぁまだ前編だけなんで後編で補完する部分もかなり在ったはずですし・・

作画に関しては良いですね、というか好きですw
「ufotable」という所が作ってるのですが、
個人的に好きで応援してる製作会社だったりします、
情景描写や音選びが良い感じでw
今回の梶浦さん起用も成功してると思います
特に緊張感のあるシーンではBGMが抜群に効いてきました。
これからも期待w


スポンサーサイト
[ 2008/02/07 19:33 ] ある日の風景 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukuyo8.blog110.fc2.com/tb.php/7-8f406eb8


