 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

im@s×capsule happy life generator 




一年を待たずして一万再生突破しました!w見てくださった方、マイリス入れてくださった方ありがとうございます


自分にとってMADとは「Happy」なもの。


この動画は自分なりの演出をやっと見つけられた動画なので思い入れが深いですw

「miss you」が起、この「happy life generator」が承、
「Dough-nuts town」が転、「twincle popoo」で結。

考えてみればこういう感じで演出が変わって言ったような気がしますw


あ、キャプボドライバ再インストールしたら直ったのでw
一応一つ暖めていたネタがあります、来月あたりちょいと頑張るかな。
[ 2008/10/23 04:16 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukuyo8.blog110.fc2.com/tb.php/76-16d79e7c


