スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSB×IDOL M@STER やよい Dough-nuts Active Map ちょい解説 

あまり評価されないに定評のあるつくよですw

いやー定評タグが付くの夢みたいなもんでしたがやっぱ嬉しいですねw
他にも「相当評価されるべき」
もっと評価は見るけど相当は初めてだなー、
と思ったらまだ自分の動画しかねぇw
こういうのも本当に嬉しいです、だいぶやる気が出ますw
ということでつけてくれた人ありがとうございましたー

上げてから一週間ほどたって
なんとなく今回の動画について書いてみたくなったのでやってみました
そんなに細かいことは書かないで簡易的に行きたいと思います




とりあえず動画作る前に曲はかなり聴き込みます、ふと気づいた時に聴く感じです

そして妄想します

このパートはこうやったらやよいは可愛いだろうなーいやこうかなー

こんな感じでw
この工程で大体動画の良し悪しは決まってしまうと思ってます。
自分は面白い演出が全体に散りばめられる位出てきたら
動画を作り始める感じですね

んで演出ですが・・
他のPさんの動画や、静止画MAD、アニメなどから拝借
又は発想をいただいたものがほぼ全てですw

とりあえず面白そうなことやってたら自分もやってみる

これをただやってるだけですw

たとえばコマ割りのパートなんかはプロデューサー団結などでやってますが
コマを書くという発想は



この動画を見てそっくりそのまま使わせてもらってます、
自分は演出考えるときに静止画MADの方を良く見ますね、
アイマスに使ったら面白そうな演出がゴロゴロありますからw

まぁこんな感じですかねー
ここまで読んでくれたのにすいませんこんなテキトーで・・

最後に、MAD製作において
自分が一番影響を受けたであろう方の動画を紹介




スポンサーサイト
[ 2008/02/07 22:24 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukuyo8.blog110.fc2.com/tb.php/8-e5d2c66e


